15 12月 2016
15 12月 2016,
 0

◆MFCカスタマサポートセンターへのお問い合わせ◆

下記はMFCカスタマサポートセンターへのお問い合わせ用メールアドレスになります。
今後、何か疑問の点がある場合は、各担当メールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容と担当が異なる場合はご回答できませんのでご了承ください。

——————————————————–
[問い合わせ内容]
個人情報を変更または更新する場合
 名前又は身分証明書に誤りがある場合
 電話番号又は性別などを変更する場合

問い合わせ先
Mail:maca.accinfo@gmail.com
——————————————————–
[問い合わせ内容]
銀行情報を変更又は更新する場合

問い合わせ先
Mail:maca.bankinfo@gmail.com
——————————————————–
[問い合わせ内容]
 2段階認証、パスワード、第二パスワードなどがログインできない場合
 アカウントがロックされた又はブラックリストに登録された場合
 パスワードを忘れた場合をクリックし、メールが届かない場合
 activate 2 step authentication (2段階認証)をリセットする場合

送ったメールの写真と返信内容の写真を必ず添付し下記例文等を利用し、
 お問い合わせ先までメールを送信お願いいたします。
-例文-

①I forget my own [login pass word / 2nd pass word / 2 step authentication password ] .
I try to send from “forget pass word” link , but I haven’t got a password from short mail .
please see the picture and mail , and make compose and give me a how to solve this ploblem.

問い合わせ先
Mail:maca.epin@gmail.com
——————————————————–
[問い合わせ内容]
アカウントのMクレジットが会社に買取られて未入金状態が続いている場合
売り手がMクレジットを承認してない場合
 買い手からの入金がない場合
 売り手の銀行情報に誤りがあり、買い手が入金できない場合
 買い手の入金額が予定の金額と違う場合
 Mクレジット販売で獲得したレジスターウォレットの額が正しくない場合
 アカウントのMクレジットが他人に盗まれ不正利用された場合
 アカウントのMクレジットが会社に買取られて未入金状態が続いている場合
※会社買取の場合についてはMクレジット販売一覧の該当ページを画面キャプチャしメールに添付しお送りください
※問い合わせ後、入金が無い、又は会社買取後2ヶ月間経過しても入金がない場合は、該当ページの画面キャプチャを各リーダーに提出お願いします。

  問い合わせ先
Mail:maca.transaction@gmail.com
——————————————————–
 [問い合わせ内容]
アカウントの譲渡。
 アカウント名又は身分証明書に誤りがあった場合、登録した情報を変更するにはGECの保証が必要となります。
 上記の5項目はアカウント、名前、携帯番号、メールアドレス、身分証明書の両面写真及び関連資料または譲渡申請などを提供していただく必要が有ります。

問い合わせ先
Mail:maca.transfers@gmail.com
——————————————————–
[問い合わせ内容]
 E Creditアカウントのデータに異常がある場合
 Mコイン未購入のまま、Ecredit数が差し引かれた場合
 ※アカウント、名前、携帯番号、メールアドレス、Mコインアカウント及び状況説明を提供してください
※トップページにあるEクレジットアカウントのスクリーンショットも送付お願いします。

 注意
Menu→My credits→View M Credits ▼プルダウンから[Eクレジット]を選択し、カレンダーから異常発生日の2日前~現在までの取引明細を選択し、

 入出金明細+マークをクリックし、購入したMコインの番号をスクリーンショットで写真を取得。
 異常発生2日前から現在までのMコイン取引詳細のスクリーンショットを撮る際は、一番上にあるMコインのロゴも入れてください。

問い合わせ先
Mail:merchantcsm@gmail.com
——————————————————–

会員様へのお願い、各仲間にアカウント管理についてご指導をお願い致します。
各アカウントを管理してる際に、他人に迷惑をかけないよう、なるべく誤操作をしないようお願い致します。
同じ内容のメールを各メールアドレスに送信した場合又は、無関係の担当部門のメールアドレスへ、
二重送信した場合は、カスタマサポートセンターは一切受付処理を出来かねますのでご注意ください。
個々の意識を高め、自己管理を行い、仲間にアカウント管理についてご指導をお願い致します。
問題発生の可能性を下げるため、ご協力をお願い致します。

Mアカデミーカスタマサポートセンターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です